学習能力の育成はすべてスマートフォンにまかせてしまえ!

教育のコストが今、家計をすごく痛めつけていることについてたくさん書いてきた。私は本気で、学習能力の育成についてはスマホに全部まかせるべきだと思う。

教科書とスマホを学生に配ってあとはストリーミング再生で何度も授業を流せばいい。これで教育のコストは半分以下になる。

あとは学校で人間教育をやらせればいい。食育教育や部活、武道、自然教育など本当に必要な教育は学校でやればいいんだ。

どうして、こんな簡単なことが日本ではできないのか理解に苦しむ。

それに、新しい産業を生み出す力というのは、義務教育がむしろ子供の障害になってさえいる。よけいなことなどしないで自由に遊ばせておけばいいのだ。

女性のプログラマーやSEが日本には極めて多い。これはどうしてかと考えてみると、日本にはゲームやアニメがたくさんあるからだと思う。

日本の女の子たちは、ユーモアもわかるしそれなりに根性もあるのは、アニメや漫画の主人公たちが困難に負けずにがんばっている姿を見ているからだと思う。だから、日本の女性は仕事もすごく有能だ。

スマホの普及で日本のアダルトコンテンツの人気が復活している。高橋しょう子ちゃんのような元芸能人がAV出演している芸能人AVや俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!のようなアダルト電子コミックが大盛況になっている。こういうアダルトコンテンツも女性のプロューサーが中心で開発されている。もうすぐ、日本のスマホ向けアダルトコンテンツは一大産業になりそうだ。

日本の女性向けアダルトコンテンツのような人気コンテンツは、絶対に日本女性でしか開発できないと思う。

こんな楽しくドキドキするアダルトコンテンツを作り出せるのも、日本の漫画、アニメ、ゲームがいかに子供の教育に貢献したかが分かるいい例だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です